期末現状まとめ

試験結果

・情報数学ーー皆中間酷かったのね… 凄い簡単でした(小並感)多分B,ギリA?

・ベクトルーー5分ほど遅刻したけど、試験開始が5分遅れた結果セーフ。多分A+

 

進捗or予定

・回路理論ーー生徒に授業させないでください。先生が授業して。

情報理論ーー詰み

・プロAーーー全体的に一度漁ったからのんびりしてる。時々TLに流れる質問?を

       試験の練習として何も調べずに答えて対策としてる。

論理回路ーー復習ビデオは一通り見た。プロA終わり次第レポートを始める予定。

・確率統計ーー教科書をカイの二乗分布あたりの所まで読書した。

微分方程ーー教科書の例題全部写経すれば、多分何とかなるでしょ

・アルゴリーーソートが苦手だから、そこやる予定。

・信号処理ーー答え見ながら問題見てやり方理解しておけばいいっしょ

 

ヤバそうな所

・回路理論ーー教科書読むしか手段が無いせいで、教科書理解できなかった章以降が

       まったく分かってねぇ!!!詰んでる程度は3倍アイスクリーム!

・確率統計ーー理論は良いんだ…演習が終始存在しないから、テストが怖い

・信号処理ーー中間良かった結果…  後は察してくれぇ!

情報理論ーー上記同。更に演習要素少なすぎ。教科書も無くね?