7/27 テスト中間報告

インド人を右に

「なら日本人は左に」  とまとです。

 

テストの中間報告です。

・プロA

リファレンス無しに、コードを丸ごと書かせる… 無理ですね!

大問1,2はほぼ満点だと思うので(慢心)、A+くれないかな~~

 

微分方程式

ん~~、原因は知らんけど、もしかして先生キレてる?

先生の口調や準備が若干変だった印象。

テスト内容としては、

  ・授業を聴いていれば簡単に     解ける問題1問

  ・授業を聴いていると多分…?    解ける問題1問

  ・授業聞いても解けねーよバーカバーカという問題1問

の構成。

簡単に解ける問題以外は、完答率3割切るのでは・・・? Bくれ!

 

・アルゴリ

圧倒的対策の成果が出ました!優勝!

事前予想は出席点関連でAでしたが、

皆テストの点数低そうだからA+ワンチャン!

テスト内容としては、

  ・あれ~?ふざけてるの?

以上。

この授業の目標はもしかして、

アルゴリズムを用いたプログラミング能力の向上」

ではなくて

アルゴリズムを用いるんじゃねぇ!  

 てめぇがアルゴリズムになるんだよ!(迫真)」

な気がしました(割と真面目に)。

 

・80分の試験に手動逐次探索系を5回以上やらせる

・コードが出てこない(Twitterで指摘されて気づいた)

のはちょっと理解できないですね…

典型的な「日本らしい」教育なんじゃないですかねぇ(呆れ)