約2週間のまとめ(7/28~~8/08)

テスト:

雑にまとめると

・確率統計概論

 何かくっそむずいんですが。Bくればいいです、はい。

論理回路

 まぁ余裕のよっちゃんな感じでした

 追記:テスト返却されたら92/100でした。8点問題が2点だったし、シカタナイネ。

 結構サボったのでA確定です、はい。

情報理論

 かなり読みを働かせたつもりが、完全デレましたね。

 授業聞いてなくても3~4割取れます。無駄に対策してたので素直にA+です。

・回路理論

 答えは全部あってました。

 途中式が結構雑なので、採点基準によってA~Fで彷徨います。

こんな感じ。

単位怪しいのは、回路理論とCBDくらいでした。フル単したいですね。

 

 

その後:

・A+plus

 受講した授業約13個は多分全部200~500字でレビューしました。

ドミニオンオンライン

 見つけたので始めました。AI相手になぶりなぶられの感じです。

・PUBG

 結局0killステルスでtop10食い込むギリギリが限界です。

 もっと最適化してください。現在平均FPS6~8でプレーしてます。

 なお、視点移動のラグは平均1.2秒(体感)です。kill何て無かった。

・OUTLAST実況

 沢山見ました。

 OUTLAST1--既100% OUTLAST_DLC--0%⇒100%(せのびさんにて)

 OUTLAST2--0%⇒70% (そてるさんにて)

・Unity

 OpenBookで4話⇒7話