約2週間のまとめ(7/28~~8/08)

テスト: 雑にまとめると ・確率統計概論 何かくっそむずいんですが。Bくればいいです、はい。 ・論理回路 まぁ余裕のよっちゃんな感じでした 追記:テスト返却されたら92/100でした。8点問題が2点だったし、シカタナイネ。 結構サボったのでA確定です、はい…

7/28 中間報告2

今日は信号処理とARがありました。 ・信号処理 中間が良かったので、ひたすら演習問題などを凝視していました。 手を全く動かさずに勉強しましたが、多分平均点は来ました。 ギリギリA+来るといいなぁ・・・ ・AR 優勝です。最近英語が読めなかったので、 最…

7/27 テスト中間報告

「インド人を右に」 「なら日本人は左に」 とまとです。 テストの中間報告です。 ・プロA リファレンス無しに、コードを丸ごと書かせる… 無理ですね! 大問1,2はほぼ満点だと思うので(慢心)、A+くれないかな~~ ・微分方程式 ん~~、原因は知らんけど、…

AGC018

この1週間殆どプログラミングしてませんでした (テスト早く滅んでくれ)。 そのせいか否か、今回のAGCは447位(700点)でした。 A問題: え、無限に色んな場所作れるじゃん、え、どうすんの!?!? (Twitterのおかげで、最大公約数分かればいいのだと言われ…

期末現状まとめ

試験結果 ・情報数学ーー皆中間酷かったのね… 凄い簡単でした(小並感)多分B,ギリA? ・ベクトルーー5分ほど遅刻したけど、試験開始が5分遅れた結果セーフ。多分A+ 進捗or予定 ・回路理論ーー生徒に授業させないでください。先生が授業して。 ・情報理論ーー…

競プロ強者が沢山やってるので

前置き 模擬国内 事前計画(ICPC) 本番 結果 感想 1.前置き チームky0sh1nとして参加したtomatoです。 何か競プロ強者が大体やってるので勢い任せて始めました。 当然ながら不定期更新です。 今回の内容は、ICPCの(主に)当日の現場(tomato目線)を。 ただ…